Home > Item List

Item Listアイテム紹介

ラ・ルーチェが自信をもって選んだシャンプーやコンディショナーなどの一部のアイテムをご紹介します。

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント(ノンシリコンタイプ)

素髪へリセットすることが美髪への近道・・・。
シャンプーで髪の内部にまで入り込んだ、ダメージの原因となっている薬品類をスッキリと除去。 ノンシリコンの泡となめらかなトリートメントが、髪本来が持っている素髪の力を無理なく引き出します。

すっぴん至上主義

毛髪は一度傷むと治ることはありません。しかし、様々なヘアケア商品が唱える宣伝文句により、 髪がサラサラに修復されるという間違ったイメージをもたれている方が多いのではないでしょうか。 DO-Sでは、そんな思い込みの呪縛から皆さんを開放し、『真の美髪』へと導くヘアケア商品を開発しました。 商品開発のコンセプトは『すっぴん』。メイクをしたらキレイに洗顔し、美溶液で保湿します。 シャンプーやトリートメントもそれと同じで、汚れやコーティング類をしっかり落とし、残留しない潤い成分を髪に与えることが大切です。 これを繰り返すことで、髪本来が持つ力が蘇り、美しい素髪へと育みます。素髪の力と美しさを引き出す、 DO-Sシャンプー・トリートメントを、どうぞお試しください。

素髪へリセットする6つのステップ

<STEP1>汚れを落とす!!
まずは、お湯でしっかりゆすぎ、髪や地肌の汚れを流します(2~3分)。 汚れの7~8割は落とせます。
<STEP2>シャンプー①
シャンプーを適量、手のひらで泡立てて軽くマッサージしながら髪に揉み込ませます。 今までシリコン入りのシャンプーを使用していた場合はなかなか泡立ちません。
<STEP3>シャンプー②
1回目のシャンプーで泡立ちが悪い場合はしっかりすすぎ、泡立つまで何度もシャンプーします。 地肌だけでなく、髪もしっかり泡立てます。
<STEP4>すすぐ
髪がキシむまでしっかりとすすぐことで、トリートメントが浸透しやすくなります。
<STEP5>トリートメント
トリートメントを髪にたっぷりとまんべんなくつけ、そのまま5分ほど馴染ませます。 栄養分が髪に浸透してきます。トリートメントのすすぎは軽めがポイントです。
<STEP6>ブロードライ
ドライヤーの前にトリートメントを少量、毛先のダメージ部分につけて乾かしてください。 乾いた後も、スタイリング剤代わりに少量のトリートメントをつけると効果的です。
inserted by FC2 system